

めっちゃ

久しぶり~
リアル忙しくて更新してなかったんだぜ!!
まぁネトゲも出来てなかったしねw
最近はグータラ生活ではあるんだが・・・どうもネタがねw
まぁ元気でね~
またな!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

遅れちゃったけど・・・

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!!
なんてもうここきてるやつなんてそうはいないだろうけどw
とりあえずちょうど年を家じゃない所で越してしまいまして・・・
当日に書くことができなかったわけなのだが・・・
これからもお互い頑張ろうじゃないかww
・・・誰に向けて言ってるんだろうw
まぁ皆という事で!!
それでは!!
またな!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶり!!

俺はPCで年越しをする事が出来ないようなので、年明けのあの楽しい感じを味わう事が出来ないのだが・・・
まぁ来年も皆よろしくね!!
それじゃぁ
またな!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近更新してなかったよな

正直最近ネトゲをやってなかったのが原因で書く事なんもねぇんだけどな・・・
まぁ別にもう最近ネトゲブログって言う方向性どっか行ったからいいべ?
最近はあれだ・・・ちょっと吹奏楽部で演奏会あったんだよ・・・驚異的な練習時間で臨んだのに自分の部内でアンサンブル人気3位って・・・もうやだ・・・
俺疲れたよ・・・
と言う理由で更新を疎かにしていたわけだよ!!
だから許せばいいよ。
てなわけで久しぶりにネトゲ繋ぐわb
別になんかするわけじゃないけど・・・
ちょっと色々変わったらしいから気になるわけだよw
てかもうあのゲームでの知り合いとかはほとんどどっか行ってるだろうけどまだおったらこれからもよろしくな!
それでは
またな!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんとなく

更新したくなったんだ!!
でも書くことはないb
まぁ明日は休みだ。
皆!!俺と遊ぼうぜ!!
じゃぁ
またな!!
